February 08, 2015

Bar

ここの所松江市内に飲みに行かなかったので、こぶ沙汰してたけど。
昨日、凄く久しぶりに寄ってみた。
店長はこんな私達のことも覚えててくれた。
Barは、家では飲めない酒が飲めるのが良い。
昨日の収穫は、キャプテン・モルガンの1671。
限定の復刻版らしいけど、旨かった。
今日は中国地方のバーテンダー競技大会が岡山であるらしい。
一度見学に行きたいけど、なかなか行く事が叶わない。
店長は行くって事だったので、暇なら競技会だけでも応援したかった。
ほんとは、その後の懇親会が面白そうだけど・・・
まあ、そんな話して帰った。
駅で、傘を忘れたのに気が付いた。
また取りに行かないと・・・・

22:29:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も休み。
ちょっと寝すぎたな。


11:03:41 | kamiarizuki | | TrackBacks