March 19, 2015

二番じゃ駄目なんです。

最近大相撲がまた人気出てるらしい。
注目の若手もいるし。
出来れば日本人にも頑張って欲しいけど。
横綱はみんなモンゴル人。
期待され続けてた稀勢の里はパッとしないし。
その他大関も今一つ。
今場所関脇で気勢をあげてる照の富士はモンゴル人。
もう一人の関脇で、私の応援してる隠岐の海は休場。
昔、二番じゃ駄目なんですかって言ってた政治家がいたけど。
二番じゃ駄目なんです。
日本人に優勝してもらいたいけど、何時になる事やら・・・

23:12:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨は上がったけど、なんか欝陶しい天気。
暖かいのは助かるけど。
今週は、気分がのらないまま終わりそう。


12:17:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

雨が降ってます。
ちょっと気分が低調。
なんか、調子悪いです。

06:45:47 | kamiarizuki | | TrackBacks