March 27, 2015

パンデミック

今朝、同僚から熱が出たので病院へ行かせてくれと、電話があった。
普段なら金曜日は比較的暇なので、無理せず休めと言って電話を切った。
が、今日は何故か朝から返却品の山、さらに入荷も馬鹿みたいに多く。
ついでに、昨夜の緊急配送の処理等重なり、やたら忙しくなってしまった。
普段は4割ほどの力で仕事してるけど。さすがに今日はMAXパワー。
バリバリこなしてる最中に、同僚君突然の登場。
「すみません、インフルエンザでした」って・・・・
会社に来るなよ。とっとと追い返し、広島の上司に報告。
これで来週は一人体制・・・
まあ、それは良いけど。
なんか感染が怖い。
ワクチン打ってないし。
今日の仕事はなんとか30分オーバーで終わらせたけど。
何だか熱くなった気が・・・・
インフルエンザ怖い。

22:45:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気は良い。
だけどのんびりできない状態。
同僚がインフルエンザ、最悪だ。


12:15:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も寒いです。
でも昼間は暖かくなりそうです。


06:55:15 | kamiarizuki | | TrackBacks