April 01, 2015

私はヨウセイ。

実は、私はヨウセイだったのです。
妖精、ちょっと違う。
幼生、それは近いかも・・・・
養成、じゃなくて。
要請、してないし。
溶性、水には溶けません。
妖星、災いもたらさないし。
洋征、ヨーロッパには多分、行きません。
陽性、そうこれです。
先日受けた松江市の大腸癌検査、今日結果聞きに行ったら見事に2回とも陽性。
まあ、大腸癌検査と行ってもやったのは便潜血検査なので、即癌ってわけじゃないけど。
ちょっとビビってます。
紹介状書いてもらったので、精密検査に行かなきゃ。
夭逝、したくないですからね。

21:00:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気は良い。
仕事もぼちぼちかなだけど、テンション上がらない。
午後も無事に終わるといいな。


15:28:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨は結構降ってる感じ。
仕事は水曜の割りにはぼちぼちかな。
午後は雨止んでほしいね。。


12:11:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

天気は雨。
桜が残念なことになりそうです。
この時期に降られると色が悪くなるんだけどなぁ。


06:41:33 | kamiarizuki | | TrackBacks