April 10, 2015

欠員。

今日昼休みに、見慣れない番号から電話がかかってきた。
小学校から付き合いのある幼なじみの、お父さんからだった。
その同級生が2日に、急死したって知らせだった。
人は何時か死ぬもの、爺さんが死んでからその意味が分かるようになった。
その後祖母さんや叔父・叔母を見送ったけど。
流石に同い年の同級生の死はちょっと衝撃的だった。
さいわい、今まで親しく付き合ってた友人に死人は出てなかっただけに・・・
共通の友人に連絡取って、それでも今一この事実がピンと来ない。
親しくしてたとは言え、彼は東京、私は松江で、そうそう会えてなかったからかもしれないけど。
まあ、遂にこの日が来たって所かな。
いずれは私も後を追うことだし。
少し早い最後だったけど、静かに送ってやろう。

21:37:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨。
ちょっとショックなニュースで少々凹んだ。


12:32:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も眠いのですが・・・・・
遅く寝ても早く寝ても、やっぱり眠いのですが・・・・・
今日は花散らしの雨かな?


06:39:21 | kamiarizuki | | TrackBacks