April 14, 2015

ねんどいろ?

日曜日、前日の飲んだくれツアーで、全種コンプリートした上、+1飲んで。
宿に戻ってからも、少し飲んだ割には二日酔いにもならず。
気分は上々。
この日は倉吉でフィギア博覧会やっていたので、足を伸ばして行ってきた。
会場は倉吉博物館、第5展示室。
同時期にくまの学校原画展もやってたけど。
受付で何も言わないのに、フィギア博覧会は彼方ですと案内された私・・・
気持ち引っかかったけど、まああってるから良し。
昔からこういった類の物は大好き。
流石にもう現物を集める根性はないけど。
とくにねんどろいどが約500体揃ってるのは壮観だった。
グッドスマイルカンパニーが、倉吉に工場を作った縁で、この博覧会は開催されたようだけど。
私も手先だけは無駄に器用なので、こんな仕事したかった・・・
工場見学も開催してくれたら楽しそうなんだけどね。
ちなみに、日曜日までねんどろいどをねんどいろって勘違いしてた私って、どうよ・・・

23:46:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

寒いー。
仕事も暇。
テンション上がらない。
火曜日だからなぁ。


12:16:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も雨。
寒いしねー。
火曜日だし。
テンション上がらない感じ。
昨夜眠れなかったし。


06:49:20 | kamiarizuki | | TrackBacks