May 10, 2015

パセリ

昨年撒いたパセリ。
時々食べてるけど。
GWのあいだほっておいたら、増殖してた。
去年は食べるのが可哀想なくらいだったのに。
今は生え放題・・・・
少しまとめて食べようか。
でも、大きいのは固いかな。

22:47:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

草取りと洗濯は終わった。

まだ涼しいから良かった。
腰が痛いぜ。

09:53:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

眠い・・・・
現在洗濯中。
終わったら、庭の草取り。
午後から写真クラブの総会。
先月の写真の整理もしたいし。
忙しいな。

08:19:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

キーボード

毎日使ってるキーボード。
直接手に触れるので、結構汚れる。
今使ってるのは、MacG5の頃の白いキーボード。
汚れるのが嫌だったので、当然カバー買った。
キータッチが多少悪くなるけど、汚れたら洗えるので助かる。
ただ、長く使ってると、よく打つキーの部分が変形してくる。
現在2代目のキーボードカバーだけど、そろそろ具合が悪くなってきた。
キーボード自体もう生産されてないし。
このカバーも何時在庫無くなるか分かんないので。
そろそろ買っておいた方がいいかな・・・


00:02:22 | kamiarizuki | | TrackBacks