May 12, 2015

今日の隠岐の海(三日目)

昨日初日を出した隠岐の海。
今日は直近の取り組みは二連敗している荒鷲との一番。
立ち会いの荒鷲の変化にも、上手く付いていった隠岐の海。
危なげなく寄り切って二勝目を上げた。
この調子で明日も白星を上げて欲しい。

22:28:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

邪馬台国は。

かねてより邪馬台国は元々九州にあったけど、国自体が東遷したと思ってたけど。
どうも最近はその考え方にも疑問を感じるようになった。
大和朝廷が、邪馬台国直系ってのはまあ元から無いと思ってたけど。
邪馬台国は九州で滅亡したと考えた方が、いろいろと矛盾が無さそうな気がしてきた。
では、神武天皇は何故九州から東遷して、大和を治めることになったのか。
まだまだ、分からないことだらけだな、やっぱり。

22:21:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

欝陶しい天気です。
朝からテンションも上がらないまま。
火曜日は調子でないぞ。


11:59:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はテンションだだ低・・・
かなり重傷、仕事行きたくないな。
でもそんなわけにもいかないか・・・・

06:38:35 | kamiarizuki | | TrackBacks