May 15, 2015

国の宝

姫路、松本、犬山、彦根。
城好きには直ぐ分かると思うけど、国宝天守閣が有る城です。
ここに、我が松江城がこの度加わることになりました。
まあ、昔は国宝だったんだけど、一時外されてたので、復活って事ですが。
現存天守でもっとも実戦的と言われる松江城。
手前味噌だけど、やっぱり一番好きだな。


23:21:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(六日目)

今日は今場所五連勝中で、今まで苦手にしてきた高安との一番。
立ち会い鋭く当たっていき、高安が引いたところを、一気に攻め。
寄り倒しで下し連勝を伸ばした。
今日で勝ちっ放しの力士がいなくなった。
まだ先は長いけど、勝ち越しそして最後まで優勝に絡む積もりで、頑張って欲しい。

20:52:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も眠たい。
午前中ははかどらなかった。
午後は少し気合いを入れないとなぁ。


13:26:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

何だかさえない天気。
今日も眠いな。
それでも明日は休みだし。
頑張るか。

07:03:46 | kamiarizuki | | TrackBacks