May 17, 2015

休肝日

最近なんか一日に飲む量が、微妙に増えてる気もするけど。
かみさんが夜勤の日は私も休肝日。
感覚的には丁度良いのかな。
まあ、それ以外にも入れるようにはしてるけど。
酒が飲めない身体になったら、人生の楽しみ減るから。
飲み過ぎには気を付けないと。


22:25:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

中日を一敗で迎えた隠岐の海。
心配なのは、中日はここ九場所勝ちがない。
先場所は休場だったので仕方ないにしても、現在八連敗中。
今日は嘉風との一番。
低く当たられた隠岐の海は、安易に前に出たところをいなされて。
最後は上手投げで敗れた。
これで連勝も止まり二敗目。
明日から気持ちを切り替えて、また白星を積み上げて欲しい。

19:16:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

資料整理終わって、早めの昼食食べて、トヨタに修理の見積もりしに来ました。
修理は等分しないけどなぁ。


11:57:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は少し早めに起きて、のんびりしてます。
天気も良さそうだから、少しは外に出てとは思ってるけど。
やること多いんだよね。

07:40:46 | kamiarizuki | | TrackBacks