June 10, 2015

明日

日は沈んだら、翌朝また昇る。
夜寝たら、翌朝目が覚める。
当たり前のようだけど、本当にそうか。
日が昇らないことはなくても、翌朝目覚めないことはあり得る。
っていうか、翌朝目が覚める保証なんて何所にもない。
なんか、ネガティブだけど、事実は事実。
だから、目が覚めている時は、精一杯生きる。
分かっちゃいるけど、そんな風に生きられない自分。
まあ、その分今死んだら悔いが山ほど残りそうなので。
それが生きる気力になってるのかも。




22:48:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は快調。
でも午前中飛ばしすぎて疲れた。
午後は少しペースを下げていこうかな。


12:32:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は眠い。
昨夜は変な夢見て目かが覚めた。
今日は忙しいはずだから、力入れないと。

07:06:16 | kamiarizuki | | TrackBacks