June 18, 2015

言葉も無し・・・・

なんか若い頃に比べて、いろいろな欲が減った。
まあ、悟りを開いたとかではなく。
体力的にとか、精神的にって部分が多いけど。
それでも、物欲はあまり減らない。
若い頃はバブリーで、確かにその頃よりは減ったけど。
それでも収集癖はなかなか収まらないし・・・
これで、きちんと管理できれば、かみさんに文句も言われないだろうけど。
なんか、物が徐々に増えるけど、捨てられない・・・
死ぬまでにはなんとかしないと、迷惑掛けそうだ・・・

23:19:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

順調だけどやっぱり眠い。
ごたごたしてた7月の予定がやっと決まった。


13:16:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜も変な夢見た。
変な時間にも目が覚めたし。
今日は雨降りそう。


07:24:56 | kamiarizuki | | TrackBacks