June 27, 2015

今朝の夢。

何処かの公園で英語で書かれた本をもらった。
当然まったく読めない。
途方にくれてたら、そこへ、お姉さんと言うのは少しとうが立った女性が、本の読み方を教えてくれた。
そうすると不思議と読める様になった。
いつのまにか本の中に入ってて、そこには一人の少女がいた。
彼女は小さい公園みたいな島を歩いてるけど、周囲の人は彼女を無視し、言葉もかけないし、何も与えない。
少女はだんだん荒んでいき、見てて嫌な気分になった。一回りしまた同じ少女が同じ場所を歩き始めた。
今度はまわりの人は彼女に声をかけ、色々なものを与えてくれた。
彼女は明るくはつらつとした少女になった。
ビザは生地が同でもトッピングと焼き方でおいしくもまずくもなると、結ばれてた。
せきで場面が変わって、何故か、M4アサルトライフルを待って、仲間とサバゲ。
BB弾をばらまきながら走り回ってるところで、目が覚めた。


06:15:07 | kamiarizuki | | TrackBacks