June 03, 2015

自己満足

趣味で撮ってる写真。
概ね自己満足で完結してる。
まあ、趣味なので自分が楽しければ良いのだが。
永らくやってると、何所で妥協するか。
それがだんだん分からなくなってきた。
やはり、フォトコンで結果も出したい。
ただ、そのためには、自己満足してるだけでは駄目。
第三者に分かってもらえるものを撮らないと。
だけどそればかりだと、面白く無い。
人が選びそうな写真、分かってるけど。
自分の基準と合わないと、撮ってて楽しくないし。
最近は、後進の指導とかたいそうなことまで、要求されるので。
困るんだよね。
それでも付き合いもあるので、無下にも出来ないし。
悩ましい・・・・・


22:44:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨。
まあ仕事はぼちぼち順調。
このまま午後も無事に終わるといいな。


12:16:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

錦織くん、負けました。
フルセットまで粘ったけど惜しかった。
来年こそは頑張ってほしいな。


06:42:09 | kamiarizuki | | TrackBacks