June 04, 2015

ほうひ

鉄道が、新橋から横浜まで開通したとき。
人々は珍し物見たさに集まったらしい。
そんな人々の中には、やっぱりおかしな事をする人もいて。
客車に乗る時に、下駄や靴を脱いで乗った人はともかく。
車内でおならを催して、尻を窓から出して放屁した人。
まあ、車内で他の人に嫌な思いをさせたくないと思ってのことだろうけど。
今から考えるとおかしな事だけど、その人なりに気を使ったんでしょう。
おならなんて生理現象だから、誰でもするはずだけど。
考えてみると、かみさんのおならって聞いたことがない。
そう言えば付き合ってた頃は、私もずいぶん我慢してた覚えが。
今は気にせずぶーぶー放屁してる。
親しき仲にも礼儀あり。
一寸考えないといけないな。

23:41:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

梅雨入りしたけど天気良い。
午前中、仕事を張り切りすぎて疲れた。
午後はのんびり終わるといいな。


12:37:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜も今一寝付けなかった。
それにしても早木曜日。
土曜日まで頑張らなければ。



07:07:16 | kamiarizuki | | TrackBacks