June 09, 2015

男は立ち

ガキの頃は小は立って、大はしゃがんでってのが当たり前だった。
ほぼ全てのトイレの男性用はそんな作りだったので、疑問に思った事もなかった。
あれから40年。
和式の便器ってめっきり数が減った。
今では洋式が当たり前。
最近のガキは和式トイレが使えないとも聞く。
まあ、それはそれで問題だけど。
それは置いておいて。
我が家のトイレは洋式便座が1つだけ。
別に不都合は全くないけど、最近というか数年前から、小用をたすときも座ってするようになった。
流石に出先で小用の便器があれば、立ってするけど。
家では完全に座りるのがデフォ。
自分だけかと思ってたら、結構座り派が最近増えてるらしい。
ガキの頃には想像さえ出来なかった未来だ・・・

23:09:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今朝は雨だった。
今日はわらちゃうほどテンション低い。
午前中は役たたず。


12:26:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

何も言いません。
テンションどん底・・・・


06:39:31 | kamiarizuki | | TrackBacks