September 10, 2015

CDレンタル。

最近急に聞きたくなった曲があって、久しぶりにCDをレンタルした。
昔なら、カセットにダビングしてって所だろうけど。
今はMacでiTunesへ。
著作権的にはかなりグレーだろうし、こんな事が出来るようになったから、CDの売り上げが減ったんだろうな。
分かっちゃいるけど、一曲のためにアルバム買うような小遣いないし。
中古探しても無い可能性が高いし。
まあ、中古買ってもCDの売り上げの貢献にはならないか。
CDが無くなると淋しいけど、言ってる本人がこんな事やってちゃ駄目だね。

23:09:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨は降ったり止んだり、だけどまだ降りそう。
今週はどうも調子が出ない。


12:50:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

台風は抜けていったけど、関東は大雨が続いてるようだ。
ニュース見ると大変そう。
こちらは大雨降らないといいけどね。


07:13:16 | kamiarizuki | | TrackBacks