September 13, 2015

日曜頭痛。

偏頭痛持ちの私。
一時期治ってたけど、最近また日曜の朝頭痛がする。
起きられないほどひどい痛みではないけど、やる気が削がれる。
暇なときほどよく起きるって人もいるようだけど、私の場合は気まぐれ。
今日なんかは、用事があったのに痛かった。
旅行に出た時は起こる確率は低い気もするし。
やっぱり偏頭痛が遠因なんだろうか。
まあ、大概半日もすると治るけど。
気分は良くないかな。

23:38:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(初日)。

小結に復帰した隠岐の海。
初日はまだ一度も勝った事がない横綱白鵬との取り組みが組まれた。
今日は結びの一番で白鵬を寄り切りで破った。
白星スタートの、今場所こそは、中日勝ち越しを決めてほしい。


18:50:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気良い。
でも頭が微妙に痛い・・・
折角休みなのに。
今日の隠岐の海は、白鵬との一番。
初日白星スタートは厳しいかな・・・

08:22:01 | kamiarizuki | | TrackBacks