January 14, 2016

今日の隠岐の海(五日目)

初日から土付かずの四連勝中の隠岐の海。
今日は豊ノ島との一番。
立ち会いから押し込まれたが、土俵際でうまくかわしたかと思ったが。
軍配は豊ノ島にあがった。
物言いがつくかと思ったけど、付かずそのまま隠岐の海の負けが決まった。
スローで見ても隠岐の海は出てないようだったので、なにか釈然としない。
ただ、今更結果は覆らないので、負けは負け。
これで序盤一つ黒星がついたが、四勝一敗。
これを引きずらず、中盤で勝ち越しを決めて欲しい。

21:25:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

何だか今日も忙しい。
雪は降らない感じかな。


13:02:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も寒いです。
この時期らしいと言えばそれまでだけど、今まで暖かかったから、余計こたえる。


07:17:01 | kamiarizuki | | TrackBacks