January 19, 2016

歯科治療十五日目。

今日はついに雪が積もった。
明日の朝は凍結してそうで嫌だな。
歯科治療も十五日目。
相撲なら千秋楽だけど、こちらはそうはいかない。
今日も前回と同じ歯根の消毒とクリーニング。
次回も同じ治療だそうです。
確かに前から歯茎腫れてるなって思ってたからな。
これで腫れが引いたらありがたい。

22:25:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

昨日二敗目を喫した隠岐の海。
今日は今場所初の三役力士嘉風との一番。
立ち会いから攻めて出た隠岐の海は。
嘉風の引きにもしっかりついていき。
土俵際の肩透かしにも対応し、しっかり攻めて。
押し出しで破った。
これでふた場所ぶりの勝ち越し。
中盤を終わって二敗。
この勢いで、終盤も勝ち越し。
二桁勝利を目指して欲しい。

22:19:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

積もってきた。

雪が積もってきた。
明日はやばいかな。


17:20:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も寒い。
雪は降ってるけど積もらない。
隠岐の海は今日こそ勝ち越し出来るか?


12:04:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

こちらは雨の朝。
雪は積もってない。
それでも寒い。


06:30:57 | kamiarizuki | | TrackBacks