January 23, 2016

車検

我が愛車のPノ介、今日二度目の車検を受けました。
まだまだ現役で頑張ってもらわないと。
とか言いつつ、やっぱり新型はいいななんて、浮気な心が・・・
まあ、新型はでたけど、やっぱり今乗ってるのを大事にしないとね。
こいつは、結構運が悪いやつだったけど。
これからは運気が回復すると信じて。
これからも一緒に走っていきたい。

23:27:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十四日目)

昨日連敗を止め、二桁勝利まであと一つとした隠岐の海。
今日は新入幕の正代との一番。
立ち会い仕立てをうまく取り、隠岐の海の形かと思ったけど。
土俵際思いっきりのいい下手投げで倒された。
これで五杯目。
千秋楽は白星で終えて欲しい。

21:07:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

歯科治療十六日目

昨日は大寒、今日は強い寒気が入ってくるらしい・・・
本来予約してたのは来週金曜日だったけど、仮に詰めてたものが外れて、急遽今日歯医者に行ってきた。
せっかくだからと、治療もしてもらった。
やっぱり前回と同じ歯根の治療。
これは次回も治療が続く。

12:48:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寒いけど積もってない。
これから降るのかな?


06:29:02 | kamiarizuki | | TrackBacks