January 24, 2016

真冬日

この冬一番の寒気で、松江も久しぶりに真冬日になった。
日中でも氷点下。
車で外出しようとしたら、フロントガラスが汚れてて。
ウインドウオッシャーが凍結してたから、車内に置いてあった水で流そうと思ったら。
その水が過冷却状態で、フロントガラスにかけた途端凍結・・・
まったく困った。
寒いのはやっぱり苦手だ。

21:37:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(千秋楽)

昨日負けて二桁勝利、今日に持ち越しとなった隠岐の海。
今日は豊響との一番。
立ち会いがなかなか合わず、当たって押し込まれたが。
うまくかわして、土俵際の突き落としで、破った。
終盤は二勝三敗と苦しんだけど。
中盤までの星が良かったので、二桁十勝をあげた。
今場所は十勝五敗。
来場所はうまくすれば三役復帰もあるかもしれない。
三役復帰できなくても、上位戦が組まれる番付になる。
来場所もしっかり勝ち越して、上位定着して欲しい。


16:31:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寝室も結構冷えてる。布団から出たくない。

隠岐の海昨日負けて今場所二桁勝利は今日の勝敗にかかっている。
今日は勝ってほしいな。


07:37:20 | kamiarizuki | | TrackBacks