January 09, 2016

メガネリフレッシュ

先日レンズ交換に出したメガネが出来上がってきた。
度を少し強くしてもらったので、遠くがよく見える。
ただ、まだ目が慣れてないので、ちと違和感がある。
ついでに言うと、近くを見ると多少頭が痛む・・・・
とりあえず、家でMacに向かうときは予備のメガネを使うことにした。
今回はサービスで、ツルの先端のプラスチックも変えてもらったので。
割れてるところが、髪に引っかかったりしなくなっていい。

23:54:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は一人勤務なのに腹具合が悪い。
トイレへ行くと、事務所が無人になる。
最悪だ。


12:01:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

錦織君負けてしまった。
全豪は頑張ってほしい。
にしても眠いけどね。


06:35:52 | kamiarizuki | | TrackBacks