November 22, 2016

今日の隠岐の海(十日目)

昨日負けて負け越しまで後がなくなった隠岐の海。
今日は栃煌山との取り組み。
隠岐の海は立ち合いから一気に押し込まれ。
いいところなく押し出された。
これで今場所負け越し。
中盤も一勝四敗と大きく負け越した。
終盤五日、一つでも白星を伸ばせるように頑張って欲しい。


21:30:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はわりと天気いい。
明日は休みだけど天気よくない予報。
なんだか休みに天気が悪い日が続くな。


12:10:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝また東北で地震があった。
最大震度5弱だったらしい。
やっと落ち着いたと思ったのに。
なかなか静まらなくて大変だ。
津波の危険もあるらしい。
大きな被害が無いといいけど。


06:25:49 | kamiarizuki | | TrackBacks