November 23, 2016

年賀状

今日は天気がイマイチで、写真撮る気も起きず。
散髪してから、頑張って年賀状を作った。
なんせ、私のMacいよいよメモリー不足が露わになって。
Photoshopとか複雑な作業をするとダウンする。
今日もイライラしながら、何度も再起動を繰り返し無事に完成。
完成したらプリントと行きたいけど、Photoshopからでは何度トライしても印刷できない。
仕方ないのでJPEGデータに変換して、他のアプリで印刷した。
まあ、余分な時間はかかったけど、無事に完成。
宛名はもう手書き・・・
年賀状受付開始前に全てできたのは人生初かも。

21:48:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

昨日今場所の負け越しが決まった隠岐の海。
今日は碧山との取り組み。
今日も立ち合いから押し込まれたが、なんとか組み止め。
土俵際の肩透かしで、碧い山を倒した。
残り四日、厳しい取り組みが続くが頑張って欲しい。

21:39:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨。
まあ、散髪して買い物するくらいしか、予定無いからいいけど。
それにしても寒い。
昨日までそこそこ暖かくてよかったのに。


11:57:08 | kamiarizuki | | TrackBacks