November 24, 2016

今日の隠岐の海(十二日目)

昨日勝って連敗を止めた隠岐の海。
今日は魁聖との取り組み。
立ち会いから組み止め、肩透かしで決めようとしたが、残されて土俵際まで押し込まれたが。
ここは堪え、出投げを打ちながら前に出て、寄り切りで勝った。
これで今場所初の連勝。
明日は遠藤との取り組み。
明日もしっかり勝って、一つでも多く白星を積み上げて欲しい。


21:59:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気回復してきたけどやっぱり寒い。
昨日タイヤ交換しなかったのがよかったのか悪かったのか。
次の休みは予定がつまってるし。
タイヤ交換は12月に入ってからかな。


12:11:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は寒い。
関東では雪。
こちらでは雪は降ってないけど、寒い。
週の変な時に休んだから、ちょっとだるい。


06:24:29 | kamiarizuki | | TrackBacks