February 13, 2016

シュタイン

ドイツ語で石だそうです。
アインシュタインは直訳すると、一つの石。
アインシュタイン博士とは全く関係無いけど、石ってなんか惹かれる。
宝石より、そのあたりの道端に落ちているような、普通の石に、とても惹かれる事がある。
石はその素性からして、太古とのつながりを感じられるし。
海岸や道端で拾った石でも一個として同じものがない。
そんな一つの石と巡り合うって事が、そもそもすごい偶然なわけで。
そこで手にしなければ、もしかしたら二度と巡り合う事も無いかもしれない。
ただ、だからどうって言われても、どうって事も無いんだけどね。

22:31:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

土曜はやる気が出ない。
一つ懸案を片付けたらもうやる気なし。
後は電話番です。


15:45:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨日から重力波が直接観測されたニュースが飛びかってるけど。
どうしても納得出来ない感じ。
昨夜はもやもやして眠れなかった。


06:34:28 | kamiarizuki | | TrackBacks