February 23, 2016

タブレット交換。

タブレットのバッテリーが1日保たなくなり、どうしようかと考えた末。
ドコモの店員さんのアドバイスに乗って、携帯保証サービスで、本体交換することにした。
この際新しい機種にとも思ったけど、どうやっても安く替える方法がなく、妥協した。
今までと同じ機種なので、使い勝手は変わらないけど。
ダウンロードしたアプリ等の引越しで倒れそうになった。
でも、よくよく考えてみると、本当に使ってるアプリって、思った以上に少ない。
メールアドレス等はバックアップから移行できたので。
もう、使ってないものは再ダウンロードはしないことにした。
そう考えたら、なんか気が楽になった。
パスワードが解らなくて往生したものもあるけど。
再発行で切り抜けて。
今日、旧端末を無事に発送した。
バッテリーの持ちはやっぱり全然違う。
これで、後2年は頑張れそうかな。

23:45:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

火曜は恒例の火曜病。
先週もだったけど、なんだか一週間が早い。


13:13:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

火曜はあいかわらず調子でない。
昨日は早くに寝たのになー。


07:06:58 | kamiarizuki | | TrackBacks