February 26, 2016

歯科治療二十回目。

前回飛ばしたけど、やってることは相変わらず。
今日も歯根のクリーニング。
最初よりは状況は改善してるけど。
まだ落ち着いてないので、もうしばらく続けることに。
今月も終了しなかったな。

22:31:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今朝は雪積もってた。
今年最後の雪になると嬉しいけど。
来月の今頃には桜が咲いたって便りもあるかもしれない。


12:10:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なぜか新聞が届いてない。
天気はそんなに悪くないのに何で。


06:20:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

iPod shuffle

知り合いにiPod shuffleを格安で譲ってもらった。
まだ現行機、半額以下で程度は新品同様。
いい買い物をしたと喜んでたけど。
一つ問題が。
iPod shuffleとiPod nanoではApplemusicで落としてきた曲が聞けない・・・
正直なところ、Applemusicで落とした曲を車で聞きたかったので。
これは実に痛い・・・
目的の半分が失われた感じ。
とはいえ今更返せないし。
なんだかとほほな感じになってしまった。
まあ、それでもカーナビのHDDは容量いっぱいで。
曲の更新が面倒だから、まあいいか。
事前にもう少し調べておけばよかった。

00:03:08 | kamiarizuki | | TrackBacks