March 17, 2016

歯科治療二十二回目

今日も同じ歯の治療だけど、歯根のクリーニングは一旦中止。
歯根の穴に樹脂を詰めて、様子を見ることに。
これで落ち着かないと、歯茎を切って外から嚢胞をクリーニングするとか。
切開はしたくないけど、抜歯よりは良いか。
でもこれでダメだと、抜歯になる・・・

22:05:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(五日目)

ここまで四連敗と初日が出ない隠岐の海。
今日はここまで四連勝で横綱昇進がかかっている琴奨菊。
立会いから一気に土俵際まで運ばれたけど。
逆転の叩き込みで倒したが。
物言いがつき、長い協議の末、行司軍配通り隠岐の海の勝ちとなった。
これでやっと初日が出た。
これで序盤は一勝四敗。
上位戦が続いたので、仕方ないけど、中盤で星を五分に戻してほしい。

21:57:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気いい。
週末もいい天気だといいけどね。
連休は天気良さそうだけど。
今日は隠岐の海、琴将菊に勝ってほしいけど、微妙だ。


12:12:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寒い、放射冷却かな?
車のフロントガラス凍ったら嫌だな。
でも霜注意報出てるんだよね。


06:28:28 | kamiarizuki | | TrackBacks