March 27, 2016

今日の隠岐の海(千秋楽)

昨日勝って星を五分に戻した隠岐の海。
今日は安美錦との一番。
立会いから両力士ともまわしが取れず、拮抗した相撲だったが。
最後に隠岐の海が押し出しで破った。
これで終盤は五勝。
後半の六連勝もあり八勝七敗と勝ち越した。
中日までで2勝しかできなくて、どうなるかと思った今場所だったが。
二大関を破った勝ち越しだからまずまずか。
来場所は三役復帰も見えてきた。
来場所も勝ち越して、三役定着できるように頑張ってほしい。

22:51:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

携帯のバッテリーカバーを頼んだけど、本体に亀裂がある・・・・・
瞬間接着剤で付けたけど、大丈夫かな。


14:27:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は今のところ晴れてる。
早めにタイヤ交換して、散髪しなければ。
今日はやることが多いからな。


08:56:44 | kamiarizuki | | TrackBacks