March 28, 2016

探し物は・・・

先週、松山から帰ってから、自分の車のキーが無くなってるのに気がついた。
松山にはかみさんの車で行ったので、全く気がつかなかったけど。
休み明け良い調子で自分の車を運転しようとして気がついた。
さて、困った・・・
その日は予備のキーでなんとかなったけど、スマートキーなので、予備のキーは電池切れで参った・・・
ディーラーに行って、新しく作るといくらかかるか聞いたら、2.5万円くらい。
普通のキーなら2000円もあれば釣りがくるのに、なんと高いか。
この出費は痛いので、駄目元で松山の立ち回り先に片っ端から電話をかけてみた。
宿泊した宿、立ち寄り温泉等。
宿は全滅。
立ち寄り温泉の2ヶ所目で、幸運にも保管してもらっていた。
なんか実にラッキー。
早速お礼の手紙と、返信用の封筒を送って。
本日無事に帰ってきました。
自分の不注意なので、ありがたさが身にしみる。
媛彦温泉さん本当にありがとうございました。

23:23:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

車の鍵が帰ってこない。
封筒ちゃんと届いたのだろうか?
ちと心配になってきた。


13:10:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気はよさそう。
でも寒い。
なんか首が痛い。
困ったものだ。


06:58:08 | kamiarizuki | | TrackBacks