March 29, 2016

桜ウイーク。

松江の桜も開花してから、寒い日が続いたので、少し遅れているけど。
やっと良い感じになってきた。
これから一週間が、勝負。
金と暇が有り余るほどあれば、毎日でも撮りに出たいけど。
貧乏サラリーマンには、金も時間もないから、休んでまで撮りに出る事はできない・・・
って事で、今日は仕事が終わってから、松江市内の千手院の桜を、小一時間ほど撮ってきた。
本当は三脚があれば良いんだけど、夜桜は人の迷惑になるといけないし。
なかなか難しいところ。
それでも今のカメラは高感度が強くなったので、そこそこ撮れる。
明日も空き時間に撮りに行かねば。

23:50:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

車の鍵が昨日届いた。
半分諦めてたので嬉しい。
でも今日はテンション低い。


12:05:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は久しぶりにテンション低い。
早起きして桜を撮りに行こうと思ったけど。
無理だった。


06:28:28 | kamiarizuki | | TrackBacks