March 04, 2016

カントリー

カントリー&ウエスタンとかブルーグラスとか言われている音楽好きです。
アメリカには行ったこともないし、国家としてのアメリカって好きではないのに。
この手の曲は大好きです。
演歌は日本人の心とか言うけど。
カントリーはアメリカの白人の心なのかも。
ネイティブアメリカンやアフリカ系アメリカ人やヒスパニックの人がどう感じてるかは知ら無いけど。
いい意味でのアメリカらしさってのがあるような気がする。


23:46:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

この時間になるとわりと暖かくなってきた。
でもこの後雨の予報なんだよね。


13:11:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

天気良さそうだけど、今朝も眠いな。
でも暖かくなる予報だけどね。
その代わり雨になるらしいけど。
女子サッカー日本代表、今日は勝ってほしい。


07:05:18 | kamiarizuki | | TrackBacks