April 17, 2016

がらけいって・・・

今まで7年前のN09Aって機種を使ってた。
一度修理で本体交換したけど、それでも5年は経ってる。
そんな携帯も、先日落として本体にヒビが入ったので、携帯保証で交換してもらった。
さすがに7年前の機種なので、同じものはなく。
N01Fに機種が変わった。
まあ、この機種も13年の機種だから3年前だけど。
それでも、前の機種よりは新しい。
データの移行もすんなりできて。
使い勝手も悪く無い。
が、大問題が一つ。
Bluetoothが無い。
今時の携帯はBluetoothなんて普通についてると思ってたのに。
最近のガラケイではBluetooth付いて無いんだね。
こうなると、カーナビのデータ通信ができ無いので非常に困る。
ハンズフリー通話も当然でき無い。
困ったものだ。


22:31:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は結局いい天気。
午後からトヨタに行ってから、写真でも撮りにいくか。


12:26:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気が微妙。
雨の予報なんだけど、日も射してる。
今日はDOCOMOへ行って携帯修理、って言うか実際には交換。


06:44:46 | kamiarizuki | | TrackBacks