May 19, 2016

今日の隠岐の海(十二日目)

昨日は勝って負け越しを踏みとどまった隠岐の海。
今日は新鋭の正代との取り組み。
隠岐の海は立会いから一気に俵まで押し込んだが。
踏みとどまった正代の逆襲をうけ、苦し紛れの投げを打ったりしたが。
腰が高くなっていて、あっさり寄り切られた。
これで今場所の負け越しが決まった。
それでも残り三日、大きく負け越さないように、きっちり白星を挙げて欲しい。

22:19:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気良い。
今日は隠岐の海、連勝してほしい。


13:11:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気良さそう。
昨日も早めに寝たのに、やっぱり眠い。
三次駅の転車台が群馬県で利用するため分解してるらしい。見て見たい気もするけど今日は仕事。


06:59:11 | kamiarizuki | | TrackBacks