May 28, 2016

苦悩・・・・・

最近流行りのミラーレス一眼。 銀塩時代から写真撮ってる人間的には。 やはりカメラはファインダー覗いてなんぼのもんだって感じだから。 どうも導入に消極的だった、っていうか本格的に取るなら普通のデジイチがある。 日々持ち歩きには、より小さいコンデジ。 最近のコンデジは画質も良くなってるから。 と、思っていた。 しかし、ここに来て、コンデジをミラーレスに変えようかと思い始めた。 一番の理由は、かなりいい話があるからだけど。 携帯性の違いとか、バッテリーの保ちとか。 悩みどころはまだまだある。 早く決断しないと、いい話は逃げてくし。 難しい・・・・・

19:17:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寝坊した、今日はオイル交換予約してたけど、ギリギリで間に合った。


09:58:22 | kamiarizuki | | TrackBacks