June 15, 2016

ちょっとだけ政治の話。

民主主義国家である日本、思想言論の自由が保障されている。
って事で、共産党も存在してるんだけど。
共産主義って民主主義とは根本的に相容れないってのは、学校で習ったよね。
そんな政党が、まかり間違って政権とったら。
日本は民主主義国家ではなくなる。
なにか疑問を感じないかな。
そんな政党の党首が、自由と民主主義を守るって言っても、全く説得力がない。
だけど、そんな政党を支持する人が、やっぱりいるんだよね。

23:55:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は忙しい。
でもテンションは上がらない。
困ったもんだ。


12:20:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気が良さそう。
なんか首が痛いんだけどなぁ。


06:33:36 | kamiarizuki | | TrackBacks