June 16, 2016

アニソン

最近アニソンが熱いらしい。
と言っても、最近のアニメってほとんど見てないので、よく分からないおじさんだけど。
私が知ってるアニソンって、結構古いかも。
それでも、鋼の錬金術師とか、ガンダムSEEDあたりは見てたかな。
先日NHKのソングスで、アニソンの特集した時に知ったKalafinaに今ハマってる。
幸い、Apple musicで聞くことができるので、聞き倒してるけど。
結構私のツボにはまってていい。
NHKの歴史秘話ヒストリアの曲も歌ってて、いいなとは思ってたけど。
誰が歌ってるかは調べなかったから。
このユニットは、アニソンを歌うために結成されたらしいけど。
結構実力がある人たちなので、曲だけ聴いても悪くない。

23:35:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日もそこそこ忙しい。
まあ、昨日よりは調子はいいかな。


12:31:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はとにかく眠い。
昨夜2回も目が覚めた。
どうも眠りの質が悪いね。


07:14:17 | kamiarizuki | | TrackBacks