July 10, 2016

今日の隠岐の海(初日)

先場所負け越して、三役陥落した隠岐の海。
今日は角番大関、照ノ富士との一番。
まだ本調子でない照ノ富士に対して、隠岐の海も稽古が不十分だったらしく。
立ち会いから今ひとつ取りきれてない感じで。
結局寄り切られて初日黒星発進。
明日は横綱白鵬戦。
明日金星上げられれば言うことないんだけど。

21:36:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

選挙

今日は参議院選挙投票日。
開票始まったけど、当初の予想どおり自民快勝。
だけど、投票率は全国平均で36%程度・・・
あまりにも低すぎ。
もう50%切ったら無効にするとかできないのか。
島根は前の参院選までは全国一の投票率を誇ってたけど。
今回の選挙から鳥取と合区されてしまった。
今回も、全国一をキープできるか、もうそれだけが楽しみかな。

21:25:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

投票したので、安心して昼食。


12:39:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はわりといい天気、参議院選挙だけど投票率はどうなるんだろう。
私達は当然行きます。
ついでに愛車のリコール修理。


09:03:42 | kamiarizuki | | TrackBacks