July 21, 2016

今日の隠岐の海(十二日目)

昨日勝って連敗を止めた隠岐の海。
今日は勝ち越しを狙う栃煌山との取り組み。
立ち会いで足が揃ったあいてを、うまくいなして。
一気に突き落としで白星を挙げた。
これで星が五分に戻った。
あと二つ勝って勝ち越ししてほしい。

22:06:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

歯科治療三十七回目

今日は左奥歯の虫歯の治療。
今回はなんでか時間がかかかった。
おかげで疲れたけど、とりあえず型取りまでは終わった。
次回はこの歯の被せを取り付ける。
これで終わる、と思ったけど。
隣の歯にも無虫歯があるらしい。
7月に終わると思ったけど、8月に突入確定・・・


21:58:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は携帯電話忘れてかみさんに持ってきてもらいました。
アルツ君か


13:17:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気良さそう。
朝もわりと涼しい。
風も今のところはさっぱりしてる。


06:21:19 | kamiarizuki | | TrackBacks