August 10, 2016

歯科治療三十八回目

盆も目の前、前回治療した歯の隣の歯を今日は治療。
かぶせの下が、虫歯になってるってことだったので。
また、全て外してって治療になるかと思ったら。
悪いところだけ削って、今回はプラスチックで整形。
一回で済んだ。
まあ、先生曰く欠ける恐れはあるけど。
だって。
まあ、それでも盆を挟んでってことになると、仮蓋のまま2週間近く過ごすことになるところだったので、よかったかな。
これで、ほぼ治療も終了。
次回が一応最後になる予定。
長かった。

22:31:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

作品展の画題決めてなかった。
っていうか、作品事態まだ決めてない。
まずいな。


12:11:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は忙しくなりそう。
盆前だからほどほどだといいけど。


06:25:57 | kamiarizuki | | TrackBacks