January 10, 2017

今日の隠岐の海(三日目)

昨日初日の出た隠岐の海。
今日も大関戦で照ノ富士との取り組み。
立会い当たってまわしを探ったが取りれず。
それでも前に出ようとした時に、上手くいなされ。
踏みとどまることができずに、土俵を割った。
これでまた黒星先行。
どうも膝の具合が思わしくないようで、大変だと思うけど。
なんとか勝ち越ししてほしい。

21:03:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

休みの間はあんなに天気が悪かったのに、今日はいい天気だ。
けれど週末天気が崩れたら怒るぞ。
明日から寒波が来るらしいのが心配だ。


13:05:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気はまだよさそう、だけど明日から寒くなるらしい。
錦織くん決勝で負けた。
隠岐の海関は琴奨菊関に勝って初日が出た。
これから白星積み上げてほしい。


07:37:01 | kamiarizuki | | TrackBacks