June 30, 2019

おはようございます。

今朝は雨、だけど空はわりりと明るい。
トランプ大統領が日米安保条約の見直しを安倍首相に伝えたとか。
日米安保の見直しは別に構わないけど、それを言うならアメリカが押し付けた、現行憲法の問題をトランプ大統領はしっかり理解してもらいたい。


09:10:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 29, 2019

こんにちは。

今日は岡山出張、朝は晴れていたけど、雨が降ってきた。
日帰りで岡山まではなかなか辛い。
これから雨が強くなって、やくもが止まると困る。


14:50:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 28, 2019

こんにちは。

雨は上がって今は降ってないけど、明日はまた雨らしい。
今月もいよいよ終盤、今年も半分終わった事になる。
明日は岡山出張、正直気が進まない。
明日はやくもが遅れるような事がないといいのだが。


12:00:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨、こちらはしとしと降っている。
今日からいよいよG20サミットが開催される。
昨日は日中首脳会談があった。
日中関係は正常な状態に戻ったって言っているけど、とてもそんな風には思えない。
中国は相変わらず尖閣諸島にちょっかい出してるし。
日本は言うべき事はきちんと言わなければいけない。


06:25:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 27, 2019

こんにちは。

今のところさほど強い雨は降ってないけど、まだまだ注意は必要かな。
G20の交通規制が本格的に始まった。
さすがに事前にあれだけ言われてたので、まだ大きな混乱は起きてないらしい。
しかし、大阪市内の物流は壊滅的で、荷物は全く届く見込みがない。
まあ、混乱なく早く終わってほしいところですね。


11:51:26 | kamiarizuki | | TrackBacks