July 31, 2019

こんにちは。

私はリボルバーが好きだ。
とは言っても当然日本では一般人が持つことは許されていない。
なので、モデルガンを見て楽しむだけなんだけど。
それでも、色々なモデルが作られていた、最近はソフトエアガンが人気があってモデルガンは減ってきたのが寂しいところ。
メーカーも減ってしまって、部品の調達もままならない。
自前で部品作るのは大変だし、困ったものです。


12:00:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も晴れる予報。
また暑くなりそうだ。
今日で7月も終わる。
8月になるとなんだか夏も残りが少なくなったような気になる。
実際8月半ばには立秋を迎え、暦は秋に移る。
まだ9月は暑い日も多いけど、直に寒くなったって言うようになる。
なんだかまだ夏を満喫してないので、残りの夏を存分に楽しまねば。


06:30:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 30, 2019

こんにちは。

今日は快晴、仕事したくない。
いよいよ7月も終わる。
8月になると韓国のホワイト国からの除外が正式に決まる。
それに関して韓国が強硬に反発しているが。
ふつう優遇されてるのをはずされる時って日本人なら自分の何が悪かったかを考えるのに、彼らは優遇されて当たり前、外すのはけしからんとくる。
外されるのには理由があることを、彼らがきちんと理解しないと、この問題は解決しないだろうな。


12:00:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も晴れる予報だけど、昨日みたいなにわか雨が降るのかな。
高校野球の地方予選が終わりつつある。
島根も決勝が終わった。
私の母校は三回戦でコールド負け。
甲子園はまだまだ遠い。


06:19:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 29, 2019

こんにちは。

今日はやたら眠い。
昨夜あまり寝られなかったとはいえひどい。


13:34:21 | kamiarizuki | | TrackBacks