October 18, 2019

こんにちは。

イギリスのEU離脱案がEUとの間で合意された。
これでひと安心と言いたいところだが。
まだイギリス国内での議会の批准はされていない。
少数与党が国内での批准に持っていくにはまだまだ関門が多く、余談を許さない。
仮に否決されるといよいよ後がなくなる。
合意無き離脱になれば、各種に大きな問題を引き起こすだけに、この問題は注視していかないと。


12:00:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

東京オリンピックのマラソンと競歩を札幌で行う案がここで急に浮上してきた。
気温が高いのが問題視されたのだけど。
これは最初から分かてったんだから、急に変更って会われても大変。
ただ選手の事を考えると東京は暑すぎるのも事実だし。
難しいところだ。


06:21:06 | kamiarizuki | | TrackBacks