October 21, 2019

こんにちは。

また台風が二つ週末に日本に接近して来そうだ。
先日の台風19号で被害を受けた地域でもまた雨が強く降るのだろうか。
短時間で本格的な復旧はできない、それでも台風がくるまえに出来ることはやって、被害が出ないようにしてほしい。


15:43:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

ラグビー日本代表は昨夜ベスト4進出をかけて南アフリカと戦かった。
結果は20点差以上をつけられ負けた。
前半はいい試合だったが、後半地力の差を見せつけられた。
結局トライは一つも取れなかった。
どういい繕っても負けは負け、素直にこの現実を受け入れるしかない。
だけど日本代表は現時点で持てる力を全て出しきって、予選負け無しのベスト8になったのも紛れの無い事実。
全力を尽くした日本代表はよくやってくれた。
今は戦いの疲れをしっかり癒してほしい。
そして次の戦いで更なる高みを目指してほしい。


06:30:12 | kamiarizuki | | TrackBacks