October 08, 2019

こんにちは。

現在曇り、これから回復するかな。
今月の22日は即位礼正殿の儀と言うことでおやすみ。
なんか目出度いんだろうけど、ちょっとよその出来事って感じでまだ実感がない。
令和な変わったのも、いつのまにかって感じでいまいち実感がない。
22日になったら実感が持てるのか?
地方に住んでると、パレードなんかも遠い場所の出来事だからどうなんだろう。
とはいえ平成が終わったのはしっかり感じてるので、それでいいか。


13:10:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨。
週末また大型の台風が日本に来そうな感じだ。
予報だと土曜日に日本列島のすぐ南まで到達し、勢力も千葉県に大きな被害を出した台風15号並みになるとか。
せっかくの三連休なのに残念だ。
ラグビーワールドカップの予選、日本対スコットランド戦も日曜日にあるのに、中止にならないといいけど。


06:30:20 | kamiarizuki | | TrackBacks