February 04, 2019

こんにちは。

今日は曇天。
立春なのにあまり暖かくは無いかな。
あい変わらず親の虐待で命を落とし子供がいる。
先日もその事がニュースで取り上げられている。
児童相談所が対応の悪さでやり玉に上がってる。
確かに決定的に不味い対応をしたのも事実だけど、職員も人員不足のなかギリギリでやっていることを考えると、一方的に責めるだけでは解決はしないと思う。
もっとこの方面の予算を増やせるような処置が必要不可欠なのではないだろうか。


12:06:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇りの予報。
2月、先月中に韓国の徴用工問題にはまったく進展無く終わったので、日本は制裁を発動するときがやってきた。
現政権が有効な対抗策を出すか、注視していかなければ。


06:26:12 | kamiarizuki | | TrackBacks