May 15, 2019

こんにちは。

今日はわりといい天気。
元維新の丸山議員が北方領土の問題発言により除名処分となった。
発言自体はあまり誉められるものではないが、なんか戦争ってワードが入っただけでここまで叩かれるのも違和感がある。
国対国の交渉の最終形態が戦争である以上、どんな交渉事案であれ戦争って言う事を議論する必要があるのに、今のままでは戦争って言葉を使うだけで避難されてしまう。
これはちょっとおかしいのではないかな。
戦争を論じることでそれを回避する方法も見つかるのに。


11:59:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今場所三日目の隠岐の海関、立ち会いは悪くなく、途中いい形にもなったが、栃ノ心に力で体を入れ換えられ、そまま寄り切られ、三連敗。
今日こそは初日を出してほしい。


06:20:51 | kamiarizuki | | TrackBacks